これは皆様のご支援を頂きたく投稿いたします。
本日よりクラウドファンディングを公開いたしました。

こちら↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/261725?fbclid=IwAR2qFL_cYyeaiD_lTQU3etZYVmJIHOln1ALkRRAIUURci_fzCxYpTzuH9wU

著書「音楽演奏家のカイロプラクティック入門」の発表について、新型コロナウィルスの影響により、発売記念としてのイベントがことごとく行うことが出来ない状態です。
この書籍は出版社との共同企画で制作したもので、私が負担した経費は赤字のままになっています。
同じく新型コロナの影響で、ギター教室とカイロプラクティックの収入も激減しています。
ギターレッスンは可能なところからオンラインレッスンを導入していますが、都内のクラスは導入が実行できていますが、地元茨城でのレッスンは未だ導入に至っていません。
どんなに辛かろうと明るくいくのが私の性格ですが、経費で掛かった分の一部と、教室&カイロサロンの家賃光熱費の補填のため、恥ずかしい限りですがご支援を頂けないかと思いこのクラウドファンディングを立ち上げました。
著書をはじめ私のCD、それから1本ずつ作った銘木ボールペン。それから自粛解除後に、少しでも皆様の健康と癒しの時間になれればと思い、カイロ施術券、あなた&家族だけのための訪問演奏をセッティングしました。
私の出来ることは限られていますが、少しでもご支援を頂けましたら、大変有難く思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
角 圭司