この自粛の中、レッスンが出来ない状態になっていますが、少しでもこの時期に出来ることをして欲しいと思い、生徒さん向けのスケール解説動画を作っています。

しかし、動画を作りながら、「この機会なので、ギターをする人一人でも多くの方にご紹介してみよう」と思うようになり、限定ではなく公開することにしました。

その1
 


その2



今のところ第2まで出来ました。
このまだこの続きがあるので、地道に動画作成してみたいと思います。
このスケール
譜面を持っていない方は、このブログの前の記事、
http://kcsumi.livedoor.blog/archives/2020-04-23.html
に画像ファイルで掲載しているので印刷してみてください。

皆で基礎力を上げていけたら嬉しいなと思います。