一昨日、制作中の音楽カイロプラクティックの本に挿し込む写真の撮影を行いました。

場所は都内です。

まずは私担当の写真、ギターの姿勢についてのもの。

そしてモデルさん2人の撮影。
MISA さんは、歌手であり、モデルさんであり、またアスリートでもある。

洗剤や、健康商品など、皆様もきっとCM で拝見しているのでは、と思います。
それからトライアスロンもされるのです。
DSC_1331~2


その後は、Airly Momoco さん。元ミニスカポリスで歌手の方です。普段はヨーロッパでの活動が多いそうで、撮影後間もなく、フランス、ドイツ、モナコのツアーだそう。
line_110645276770705


カメラを担当して下さったのは岩村紗季さん。
プロフィールを拝見すると、神田うのさん等ともイベントを一緒にされたことのある、とてもお洒落な写真を撮る方。

横で拝見していて、格好いいなあと感じました。
received_645753075831276


写真の数が多かったですが、皆様のお力により、予定よりも早く終了。内心、一日で終わらないのではないかと心配していたので、本当に感謝するばかりです。

雰囲気も想像以上に終始楽しく、こんなに楽しい現場も珍しいのではないかと感じる程でした。

撮影では、私のカイロの上司の秋山先生と三輪先生も駆けつけて下さいました。
お陰様で、とても心強かったです。
DSC_1336~2


撮影の後は、Momocoさんとの対談ということで、場所移動。
received_690034478172579

対談は少し緊張しましたが、出版の河西さんのアシストのもと、楽しく終える事が出来ました。

私が所属する支部の長で、全国数万人のカイロプラクターを指導する講師の高野先生、それから今回の本制作で世話役としてもお世話になっている横田さんは、時間的な都合でご一緒がかないませんでしたが、とても感謝しております。

そして、今回のきっかけを下さった津田さんには感謝するばかりです。

まだ完成まで少しありますが、皆様のお力添えにより、進行だけでなく、雰囲気も最高なもので出来ているのが、何よりも嬉しく思います。

皆様、どうもありがとうございます。
そして、引き続きよろしくお願い致します。