2015年01月

ブログでも、すでに何度か触れているのですが、今年は、私の帰国10年という年になります。

2005年に帰国して10年・・・。
「10年」というと長い時間が過ぎたんだなと思うのですが、実際にはあっという間にその時間は過ぎていきました。

さて、せっかくの機会なので、節目にちなんだ事を書こうと思うのですが、帰国前後の事を書いたりしてみようかなとも思ったり・・・。

そうそう、この記事では、一つ節目の行事の事を書きます!!

~帰国10周年記念公演~と銘打って、リサイタルを行います。

7月18日(土)
東京文化会館小ホール
19時15分開演です。
ゲストで、尾尻雅弘先生にも出演していただき、2重奏も演奏する予定です。
主催は、First Sound
問い合わせとマネジメントは、プロアルテムジケ。

現在、チラシとチケットを準備しているところですが、ローソンチケットではさっそく発売が開始になっております。
http://l-tike.com/keyword/%E8%A7%92%E5%9C%AD%E5%8F%B8/
チケットは、主要のギターショップでも取り扱っていただく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

チラシが出来上がりましたら、すぐにまたお知らせいたします!!

つくば市の研究学園駅の近くのCOSTCOに行ってきました。

アメリカに多く展開している業務用スーパーというようなお店です。
何年か前に日本に進出し、つくばにも来ました。

私にとって、なんともうれしい場所ですが行くのは今日が初めて。。。

イメージ 1


思い切り楽しみ、ペプシを思い切り飲んできました!!

昨日は、ギター連盟の、ギター大好きみんな集まれギターコンペティションに行ってきました。

子供から大人までいくつかの部門があるギターコンクールです。

うちの門下からは3名が参加しました。
その中の一人は、初めて挑戦して金賞を貰いました。他の2名は、銀賞と銅賞です。

金賞を獲得すると3月に行われる全国大会に出場することが出来ます。

上手くいってもいかなくても課題をまた克服すべく、皆さん頑張っていきましょう!

↑このページのトップヘ