今日は松戸市の「ゆりの花公園」にあるマグノリアハウスでコンサートでした。

フルートの宮越悠佳さんと私·角圭司。

とても綺麗な公園の一角にガラスのハウスがあるのですが、公園には外用のスピーカーがいくつか設置され、まるでセントラルパークコンサートの松戸版!!の様な趣き。

そうそう、松戸は、私が子供の頃、ギター教室の発表会でしょっちゅう演奏していた市。確か、勤労会館でしたが、久しぶりに松戸でギターを弾くことができ、お郷に帰った感じでした。

静かだった公園は開場時間の頃には人が沢山集まってきました。

ハウスは約80名が定員の様ですが、用意してあった席は、開場直後に満席。。😲

プログラムが何度もなくなり、結果的にプログラム渡しは200名以上だったそうです。
中には渡っていない方もいるかと思われるので、私達も主催者様も一様に驚いて終了しました。

80席に座れなかったお客様は、公園の木陰でとか、テラスの椅子など利用しての鑑賞。

本当にセントラルパークコンサートみたい!

イメージ 1

とても楽しいコンサートでした。
どうもありがとうございました!