昨日は、大阪のグラナダで演奏致しました。

アットホームな雰囲気で、お客様とも、親近感を多大に持つことの出来る場です。

今回は、前半はギターソロ、後半はヴァイオリニストの松山真以子さんと演奏致しました。

前半は気がついたら50分近く演奏していたようです。
ワンセット30分なので、大分オーバー。
弾きたい曲が色々とありオーバーしていたようです。

イメージ 2


後半は、松山さんと。
タンゴはじめ、ラテンの曲を演奏しました。

イメージ 1

関東でもご一緒に演奏出来る機会があれば良いなと思います。

お店一杯にお客様にお越し頂き、とても嬉しく思いました。

グラナダでの次の演奏は、来年5月の予定です。

どうもありがとうございました!