つくば市カピオホール隣接のカフェベルガでのクリスマスコンサート、無事に終了致しました。

会場一杯にお越し頂き、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

前半はギターソロ。
後半に石塚美咲さんをお迎えして、歌とギター。

クラシックとポップス、一度に二度美味しいようなコンサートになり、楽しんで頂けたなら有り難く思います。

イメージ 1

今年は、今日のコンサートが最後の演奏でした。

CDも沢山ご購入頂きありがとうございました!

カフェベルガさんからは、企画の依頼を頂いて実現したコンサート。
来年も続いていく見通しですので、よろしくお願いいたします!

ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!!