二日間の日程で予定した録音、無事に終了しました。

とてもスムーズに進行し、両日とも夜の10時までホールを使うことが出来るようになっていましたが、一日目は一時間半ほど早く、今日は六時間ほど早く終了。

イメージ 1

予定曲は、七時間を残して録り終えたので、そのあとは、もう少しだけ弾きたいと思った曲を入れてみました。
これだけスムーズだと気持ちが良いものです。

全部録音して、舞台で一枚。

イメージ 2

改めて楽譜を開いてみると、「大分弾いたな~」という感触。

録りっぱなしの音もモニターで少し聴かせて頂きましたが、とても良い音で録って頂いているので、出来上がるのが今から楽しみです。

さて、外が明るいうちに終わってしまったので、ちょっとだけ観光。

彦根城に行ってきました。
以下は天守です。

イメージ 3

井伊直虎が大河ドラマで放映されているので、活気がありました。

そのあとは、笹井さんと打ち上げ。
色々な話も出来てとても有意義でした。

イメージ 4

皆さま、どうぞお楽しみに!!