11日(山の日)は、取手市のウェルネスプラザでコンサートでした。

ソプラノの山下亮江さんとです。

山下さんとは、A.R.C.でいつも一緒に演奏をしていますが、グループとしての出演ではないので、タンゴの曲は封印。

前半はクラシック、後半はポップスや映画音楽など。

イメージ 1

会場は、通常の舞台設定にすると客席数が330ですが、昨年のように立ち見で溢れてしまうと大変なので、舞台を小さめのセッティングにしました。
これで360席になります。

イメージ 2

開場は13:00ですが、12:30には長い列が出来てしまっていたので、早めに開場。スタッフの方々の対応によりお客様に暑い思いをさせないというのが、とても気分を爽快にさせてくれます。

今年は立ち見は出ませんでしたが、それでも300以上のお客様にご来場頂きました。

嬉しい限りです。

コンサート後は、CDも沢山ご購入頂き、ありがとうございました!!

主催は取手市の社会福祉協議会ですが、昨年から内容のプロデュースは任せて頂いているので、やる気も出ます。

1999年に、旧藤代町でチャリティーコンサートをさせて頂いてからを含めると10回以上コンサートをさせていただいています。

もう、県南一帯がホームですね。
来年もこのコンサートはある予定となっています。

さて、何をやろうかな、、(*^^*)

皆様、どうもありがとうございました!!
また頑張ります!!