牛久市エスカードでのチューリップウッド・ギターコンサート、無事に終了致しました。

イメージ 1

三浦隆志氏の制作した、ブラジリアン・ジャカランダ・ロサのギター、とても甘い音色で、かつ、管楽器のように音が通っていくという感想を多数頂きました。

イメージ 2

東京から、楽器用の木材屋さんにもご来場頂きました。

今回は普通のコンサートとは違い、色々な紹介をしながら進行しました。

ネタが山ほどありますが、午後の部では、あまり気にしないでMCをしていたら二時間半。

夜の部は、午後の部の反省もあり、MCを少し簡潔に。それでも、閉館ギリギリになってしまいました。
そんなこともあり、夜の部は退館の時間に関連してお客様にも申し訳なかったです。

準備からとても充実したイベントとなりました。
午後の部は、定員に達していましたが当日券も数名あり、夜の部は定員には達しなかったものの、予想以上のお客様にお越し頂きました。

ソロとしての音色だけでなく、フルートの宮越悠佳さんにも共演頂き、アンサンブルとしてのチューリップウッドも試してみました。

イメージ 3

写真は、午後の部でピアニストの廣畠愛さんと。
このイベントの提案をして当日スタッフをして下さいましたアンサンブルの皆様、ご来場頂いたお客様にお礼申し上げます。

どうもありがとうございました!!