19日は、山下亮江さんとコンサートでした。

会場となったギャラリーNoboは土浦市にあります。落ち着いた雰囲気の小さなサロン。

イメージ 1

ギターには良く合う空間だと思いました。
演奏した曲目は以下です。

★ソプラノ&ギター
グラナドス「トナディーリャ集より」
・街をさまよって
・分別あるマホ
・内気なマホ
・ゴヤのマハ
・マハの眼差し
・トゥラララとギターのつま弾き
・悲しみにくれるマハ第1番
・悲しみにくれるマハ第2番
・悲しみにくれるマハ第3番
・愛と憎しみ

★ギターソロ
・愛のロマンス(禁じられた遊びより)
・エストレリータ(ポンセ)
・アルハンブラの想い出(タレガ)

★ソプラノ&ギター
7つのスペイン民謡(ファリャ)
・ムーア人の織物
・ムルシア地方のセギディーリャ
・アストリア―ナ
・ホタ
・子守唄
・うた
・ポロ

7月には、ギターソロで!というご提案を頂きました。
土浦を活気ある地域にする活動をしているらしく、サロンコンサートをするのもその一環とのことです。
また楽しみです(*^^*)

ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました!