茨城県小美玉市の生涯学習センターコスモスでA.R.C.のコンサートがありました。

当初は、生涯学習センターのロビーで予定されていましたが、問い合わせが多く数日前になってホールでの開催に変更になりました。

このホール、キャパが535席。
開場時間は午後1時30分だったのですが、自由席ということもあり午後1時頃には数十名の列が会場外に出来ていたようです。

お客様が寒い思いをしてはならないということで、午後1時過ぎには開場となりました。
イメージ 1
結果的に、会場は大勢のお客様で席が埋まりました!!
主催者様も私たちも想定外の展開でとても嬉しかったです。
その裏では、主催者様は何度もプログラムの増刷に走ったりと大変のようでしたが。。

急遽の会場変更であったにも関わらず、音響や照明さん方もとても素晴らしいアシストをしてくださいました。
照明は、事前打ち合わせが出来なかったのですが、曲目を見ただけで、色々と光の趣向を凝らしていただき、曲目ごと、曲の場面ごとに少しずつ変化に富む演出をしてくださいました。

スタッフの皆さま、お客様も一体なってコンサートを作り上げたような充実感がありました。
この小美玉市コスモス玉里文化ホールでのA.R.C.コンサート・・・。

来年はさらにパワーアップして行っていただくことになりました!!
2018年2月18日(日)の予定です!!

詳しい内容のお知らせはまだ先になりますが、是非、よろしくお願いいたします。

そうそう、
今日の曲目は以下でした。

・カミニート
・ジーラ・ジーラ
・淡き光に
・エル・チョクロ
・NHK朝の連続ドラマ小説「てっぱん」より「ハバネラ」
・NHK朝の連続ドラマ小説「てっぱん」より「セレナーデ」
・ラ・クンパルシータ
・首の差で
・想いの届く日
・枯葉の散る頃
・リベルタンゴ

です。
演奏は、啼鵬(バンドネオン)、山下亮江(ヴォーカル)、角圭司(ギター)でした。

皆様、どうもありがとうございました!!