A.R.C.の初のCDを春に発売しましたが、そのレコ発信州ツアーを15日から17日に行いました。

15日は長野県飯田市。

イメージ 1

とても素敵なライブハウスでした。
マスターはクラシックギターの愛好家だということで、ギターの音も素晴らしく響くように音響もセッティングして頂き、嬉しい限りでした。

リハーサルから本番までの間に名物の五平餅も食べて大満足。

イメージ 2


16日は松本市の韓国料理レストランでのコンサート。
ここでも会場との一体感が強くあり、演奏していてとても充実していました。

イメージ 3


ラストの17日は上田市のスペイン料理レストランのアランフェス。

イメージ 4


どのコンサートもCDの収録曲をメインに演奏していきましたが、会場やその時の雰囲気によって演奏の表現を変えたりしていきましたので、演奏している者としてもその場だけでしか味わえない感じを掴みながらで楽しく思いました。

どこの会場でも焼き肉、韓国料理、スペイン料理など美味しい料理を頂き、とても素敵なツアーにして頂きました。

どうもありがとうございました‼