3月6日に、つくばノバホールの小ホールで一緒に演奏をしたピアニスト・廣畠愛さんとリハをしました。
イメージ 1

6月5日に、廣畠さんのピアノ教室の発表会があり、ゲストとして呼んで頂いています。
ピアノ教室発表会でのゲスト演奏なので、ピアノとの2重奏で演奏します。

演奏曲目は、
はかなき幻影(佐藤弘和)
ソナチナ(トローバ)

です。
そして、その他にお楽しみも用意しています!!

ここで発表してしまうと、もったいないので、ご来場いただいた皆様だけが「面白い!!」と思ってもらえるような内容^^

もちろん、発表会後のブログでは紹介しますけどね^^

ヒントは:ピアノとギター

なんですね~。
で、どういう絡みをするか・・・・ということです。

もう一つヒントを挙げるならば・・・
前から存じてはいたのですが、ついつい最近交流が出来、それがきっかけで編曲した曲を!!

「木漏れ日」

です^^

今からとても楽しみになってきました!!
是非、ご来場ください。

発表会は13時30分開演予定です。