2012年06月

今日はまず、所用で立川まで行ってきました。

大事な友人の応援です。
席は満員!
長丁場でしたが、コントロールを失うことなく的確にのりきっていました。

立川の用事が終わると、すぐに都内某所に行き、アナさんと2重奏のリハです。


ピアソラのタンゴ組曲はとても良い具合になっています。
お楽しみに!!

練習の合間に使っている楽器を交換して試奏会。

イメージ 1

(写真は転用しないでください)
なかなか気に入ってくれました。
楽器の装飾にも興味を持ってくれて、ロゼッタが気に入ったようでした。

練習の合間に・・

ピーボディのころのおかしな話をしたり、DONNA'sという学生時よく通っていたカフェが火事で閉店してしまったということ。火事になったけど、同じ建物の地下にある「Minato」という日本食レストランは今でも営業しているということなど、ローカルネタで盛り上がっていました。

今週も半ばです。あっという間に土曜日のコンサートの日が迫ってきました。
コンサートのプログラムはチラシに掲載してある曲目から少々変更があります。

当日は、以下の曲目になります。

ソナタ「ボッケリ―ニ讃歌」(テデスコ)

シークレット・ラブ
オーバー・ザ・レインボー
イエスタデイ

アルハンブラの想い出(タレガ)

グラナダ(アルベニス)
アストリアス(アルベニス)

タンゴ組曲(ピアソラ)duo with 角圭司

プレリュード~フーガ~アレグロBWV998(バッハ)

大聖堂

5つのバガテル(ウォルトン)

です。
まだ、少しチケットはありますので、是非お問い合わせください。

昨日は、アナ・ヴィドヴィチさんのコンサートが横浜市で行われました。満員御礼の札が受付に出ていました。

演奏後は、CDを購入した人にサイン会が行われていました。

イメージ 1

一度目アナさんとの2重奏のリハ終了。

お互いに普段兄妹で二重奏をやっている同士だからでしょうか。

互いに微妙な揺らしも問題なく合わせることが出来て、楽しみになってきました。



夜は横浜のコンサートにいきますが、一旦茨城にとんぼ帰りです。理由は、後ほど!

今日は、永田町に行ってきました。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




衆議院議員会館周辺は、かなり慌ただしかったです。
それもそうですね。

国会は大変な一日でしたから。





私は・・・


とても貴重な話が出来ました。



いえいえ、

雑談ですよ雑談。

はやいもので今年ももう半分が過ぎようとしていますね。

時が過ぎるのは早いものです。


今年の上半期・・・

6月最後の週は、公私共に上半期で一番と言って良いほど充実した週になりそうです。公は今週は重要な週です。私では、今週から来週にかけて充実している予定ばかりです。


今週は・・
月曜日:レッスン
火曜日:ある方と面談(東京→○が関→○場)
水曜日:アナさんと2重奏のリハ。そしてアナさんのコンサートを聴きに横浜へ
木曜日:所用で立川へ。その後、アナさんとリハ
金曜日:つくばでのコンサートの準備
土曜日:アナさんのリサイタル主催及び共演等


ざっとこのような予定です。


時間的には普段とあまり変わらない忙しさですが、内容は普段の仕事とは少々違う内容です。私用も普段のお気楽なものではありません。



ではでは、練習します^^

↑このページのトップヘ