今日は、今月初で最後の1日オフ。
風がとても気持ち良いです。

庭の柘の木をカットしてみました。
イメージ 1

私の作~。
電気のノコギリでサクサク切りました。

その前は、テケテケと16分音符を練習🎶
イメージ 2

一定のテンポで正確に刻むのは結構難しいです。
クラシックギターでも、正確にスケールやアルペジオなど弾き続けるのは難しいですよね。

なんでも基礎基礎。

柘の木をカットするのもなかなか難しいです。
まずは形をイメージして、あとは無心になってジョキジョキと。
イメージよりも前に技術がないと上手く出来ない。

あ、これは、どの世界も同じですね。

休憩中に見つけた虫。
イメージ 3

身体よりも大きな枝を運んでます。頑張ってますねー。

虫には負けんぞ!
もう一本カットするか(笑)