今日の記事も北海道の恵みです。

私はイクラやすじこはとても好きですが、ご飯にたっぷりとのせたイクラ丼!!

イメージ 1


あっという間に完食でした^^

とてもおいしかったです。





そういえば、庭にヒマラヤトマトの木が植えてありますが、しばらく前の台風のときに・・・


ドテッ!!

と倒れてしまいました。

翌調、朝一で植え直し・・。

今はとても元気です。

高さも私の身長よりも高くなりました。



夏に、花が咲いていましたが、その後、今年は実はならないのかなと思っていました。
ところが、数日前・・・


実がなっていることに気が付きました。

それもたった一つぶだけなんですが。

まだ小さいので、なんとか大きく育ってほしいものです。