現代ギターのGGサロンでベルタ・ロハスのマスタークラスがありました。

今日はGG学院でのレッスンでしたので全部をみることは出来ませんでしたが、ロドリーゴのファンダンゴで参加した方のレッスンは見る事が出来ました。

彼女は私の先輩にあたります。

久しぶりにピーボディらしいレッスンに触れて自分にとって良い復習にもなりました。


クラスの途中でサロンに入ったのですが、進行の邪魔にならないように静かに入ったにもかかわらず、ベルタは私に気がつくと、「ヘイ~!」と舞台から声をかけてくれました。

なんだろうかと思った受講者と聴講者は一斉にこちらを注目。

静かに入ったのに。

忘れかけていたラテンのノリを一気に思い出しました。


レッスンは非常に良かったです。