今日はA.R.Cのコンサートが石岡市ギター文化館で行われました。

3月13日に行う予定が今日に延期され、ついに実現です。A.R.C.にとっては、旗揚げ公演になります。


イメージ 1



メンバーは 啼鵬(バンドネオン)、山下亮江(ヴォーカル)、私・角圭司(ギター)です。

プログラムは以下で行いました。

1.カミニート
 G.C.ペニャローサ作詞/J.de D.フィリベルト作曲
2.ジーラ・ジーラ E.S.ディセポロ作詞作曲
3.淡き光に C.C.レンシ作詞/E.ドナート作曲
4.エル・エスキナーソ A.ビジョルド作曲
5.黄金の心 F.カナロ作曲
6.NHK連続テレビ小説「てっぱん」より「セレナーデ」 啼鵬作曲
7.ウノ E.S.ディセポロ作詞/M.モレス作曲
8.さらば草原よ I.ペライ作詞/F.カナロ、M.モレス作曲

 ~休憩~

1.オブリビオン D.マクニール他作詞/A.ピアソラ作曲
2.タンゴ・アン・スカイ R.ディアンス作曲
3.インスピラシオン P.パウロス作曲
4.軍靴の響き M.モレス作曲
5.NHK連続テレビ小説「てっぱん」より「ハバネラ」
 藤並英樹作詞/葉加瀬太郎作曲
6.ラ・トランペーラ A.トロイロ作曲
7.スール H.マンシ作詞/A.トロイロ作曲
8.想いの届く日 A.le ペラ作詞/C.ガルデル作曲


イメージ 2


写真はリハーサルの様子。私が撮影しているので自分が写っていません。写っている写真はギター文化館のブログで見ることが出来ます。



100名以上のお客様にご来場いただき、満員状態でした。
この旗揚げ公演を期に、ますます面白いタンゴになるように頑張っていきます。

どうもありがとうございました。