来週金曜日に、フルート・ピアノ教室の発表会のゲストとして演奏させていただきます。

26日の金曜日で場所は大泉学園ゆめりあホール。5時半くらいからですが、私が出演するのは大体8時半くらいの予定。

ソロで、アデリータ・ラグリマ(タレガ)、前奏曲第1番(ヴィラ・ロボス)を弾きます。
それからフルートとタンゴの歴史より、カフェ1930・ボーデル1900を演奏。

それから、アルベニスのカディスをフルート・ピアノ・ギターのトリオで演奏します。これは、今回の発表会のために私が編曲しました。


先日リハをしてきましたが、なかなか面白くなりそうな感じがしました。
ご興味のある方は是非足を運んでください。