2010年01月

今日、職場へ向かっている移動中、駅前のヨドバシカメラでマイケル・ジャクソンの「This is it」が売られていました。

すっかり忘れていましたが、今日発売日だったんですね。
早速購入しました。初回特典版ということで、ポストカードとポスターももらいました。


イメージ 1


やはり、マイケル・ジャクソンのダンスは凄いし歌もリズム感があり、甘い声でとても好きです。

そういえば、高校の時に初めて買った洋楽のCDの中の一枚がマイケル・ジャクソンの「デンジャラス」。
「This is it」は昨年映画館に観に行きたかったものの、行く時間が取れなかったので残念でしたが、ついにDVDを手に入れたので、休みの日にゆっくり観たいと思います。

今年は、年始から良いことが起きるといいなあと思ってます。
^^

おとといは、先月から待っていた知らせがきたし、今日家に帰ってきたら、、、

藪ちっち(小さな鳥)がうちの窓に激突死して、なんだか今年は出だしの良い年です。
なんでも、鳥が家に入ろうとして死んでしまうというのは、昔から縁起の良いことらしいです。初耳で、その言い伝えを聞いたときは、少し驚きましたが、とにかく縁起のいいことです。

しかも、去年の秋には、家で10年くらい咲かなかった布袋草の花が咲いたし。

^^

昨日あたりから、心機一転、充実した気持ちで、頑張ろうという気持ちです。


^0^

↑このページのトップヘ